File No5.女たちよ!Tバックで美尻を!

女たちよ! ガーターベルトで魅せろ!

File No5.女たちよ!Tバックで美尻を!

美意識の高い女たちが、なぜTバックを穿かないのか?

不思議だよね?

先日、業界の熱海旅行の宴会で出会った芸者衆。

一番若い芸妓2人を除いた、古参芸者8人がノーパンだったんだ!

これには参った!いやぁ、熱海のノーパン芸者の心意気を感じたね。

さて、Tバック(T-back)とは和製英語で海外では、タンガ(Tanga),Gストリング(G-string)そして、ソング(Thong)などと表現される臀部を露出した下着(下穿き)の一種。

そんな、Tバック(タンガ)を世界ではじめて発表したのはAubade(オーバドゥ)社。タンガの生みの親なんだ!2001年には世界最小の重さ、たったの5グラムの「ストリング・ミニマム」というタンガを世界に送り出して話題になったりもしたね。


さて、日本でTバックを一躍有名にしたのは元AV女優・飯島愛ちゃんだと俺は思う。愛くるしい顔にロングヘアー。弾力性に富んだお尻の二つの山の間を細い布が通り、お尻の丸みがきれいに出た、マシュマロヒップの持ち主。まさにTバックの女王だったね。

最近では、AKB48の小嶋陽菜が写真集「どうする?」でセクシーなTバック姿を披露しているけど、次世代の“マシュマロヒップ”でなかなかイケてるね!


とにかく!ボディラインを美しくしたいならTバックに変えるべきだね。

オフィスでタイトスカートやスキニーパンツを格好良く穿きこなす時、ボディラインが出るピタッとしたワンピースを着るときなんかに、パンティーのラインが出ないのでお尻の美しいラインを演出できる。

Tバックの魅力はファッション性や、そのセクシーさだけではなく履き心地の良さにある。Tバックはゴムの締め付けが少なく、お尻を包み込む布がない分、解放感があって快適に過ごせる。独特の履き心地で、最初のうちはチョット違和感を覚えるが、間違いなく愛用者はこの独特な感触の病みつきになるはずだ。


2005年公開の「イン・ハー・シューズ(IN HER SHOES)」というアメリカ映画を見てほしい。主人公マギーの姉、ローズは女弁護士として成功しているけど自分の容姿に自信が持てない。プータローだけどイイ女の妹とは正反対なんだ。最初は地味な木綿のショーツなんかを穿いちゃうんだけど、最終的には自信を取り戻し、Tバックを穿きこなすようになる。女性として開花するワケ。


Tバックを穿くと自信が湧いて、いつもより大胆に振る舞える。Tバックは露出度が高くてかわいいデザインのものが多いため穿くだけでセクシーな気分に浸れる。自分に自信が持てるようになると、映画の中のローズのように魅力的な仕草や振る舞いが自然と出るようになる。プリッとした形の良いお尻で世の男たちを魅了する。やっぱり美しさは見えない所からっていうのが鉄則なんだろうね!


Tバックはタレント、グラビアモデルやAV女優だけではなく、ルックスも素晴らしい最近の女子アスリート達も積極的にチャレンジしてほしいね!

Tバックの似合いそうなお気に入り選手を列挙しようかな!



・フィギュアスケート-浅田舞

・プロゴルファー-宮田志乃、阿部桃子

・新体操-畠山愛理、皆川夏穂

・女子バレー-木村沙織、吉村志穂

・ビーチバレー-坂口佳穂、大山未希

・バトミントン-高橋沙也加



そして俺の1番の注目株は、トヨタ自動車のCM「神スイング」の現役女子大生アイドル「稲村亜美」!あのスウィングは最高だね。


彼女たちはTバックだけではなく、フランス製ランジェリーブランドAubade(オーバドゥ)のトータルコレクションを是非、身に付けてアスリートとして輝いてほしい。

スタイリストのみなさん、これらの選手たちに注目してね。


今まで恥ずかしくて踏み出せなかった女たちよ!

Tバックに対して恥じらいをもっていればいるほど、男たちを惑わす色気が出る。

鏡で自分のお尻を見るのが楽しくなるはずだ。

女度が上がって、フェロモンが出ている高揚感は格別!


女たちよ!つべこべ言わずに尻を出せ!

関野芳信

■今月の関野社長のおすすめアイテム

「Les Belles Garconnes」のホットタンガ&「Boite a Desir」のAmour Piegeコレクション。

BKtanga width=

BKtanga width=