ハロウィンの楽しみかた。

Aubade JAPAN担当WEBスタッフの
目指せセダクティブ!

オーバドゥジャパンWEBスタッフが、制作裏話・オーバドゥについてなど
あれこれ語る、息抜きコラムです!


ガーコ

コンテンツ担当
サイト制作の傍ら、自身の海外留学経験と堪能な語学力をもとに、本国メーカーとのやり取りも頻繁に行う。しっとりとした見た目に反して喋るとガーガー言う。


モグ子

制作担当
1年前にランジェリー好きが高じて入社。

ネット担当としておもに本サイトの制作を行う。もぐもぐ食べながら仕事をしているのは上司にはナイショ。

モグ子:フンフンフン♪
ガーコ:モグ子、何浮かれてるの!仕事しなさい!
モグ子:だって!ガーコ先輩、もうすぐハロウィンですよ!浮かれずにはいられませんョ!
ガーコ:ハロウィン?あなたハロウィンっていうのは、もともとケルト人が…
モグ子:そんなカタ~イ話はヌキヌキですよ!まさか…ガーコ先輩ってハロウィンを楽しんだことないんですか!!
ガーコ:楽しむって、子供たちがお菓子を近所にもらいにまわるイベントでしょう?
モグ子:だから先輩はカタいんですよ~!頭でっかちって皆こっそり呼んでますョ。
ガーコ:ム!言うじゃないの!私にだって、プランがあるんですからね!
モグ子:ふぅ~ん。プランって、どんなプランですか?
ガーコ:か、カボチャのTシャツを着たり、七面鳥を食べたりするのよ、いいでしょう?
モグ子:…何だか随分とズレてますねぇ。
ガーコ:じゃあ、モグ子は何をするのか言ってみなさいよ!
モグ子:何って…こんな時こそアレを着るんですよ!
ガーコ:アレ?
モグ子:BOITE A DESIRですよ!
やっぱり、ランジェリーを愛する者としては、仮装もとっておきのランジェリーで楽しまないと損ですよ!ベビードールや、見せブラとしても楽しむんです!って先輩、聞いてますか?
ガーコ:……普段は特別な関係の相手にしか見せない魅惑的な姿を、形を変えてコスチュームとして楽しむ。ランジェリーの新しい楽しみ方ね!ブラボー、モグ子!成長したわね!
モグ子:へへへ!照れますね!トリックオアトリート!先輩、ご褒美におにぎりください!
ガーコ:モグ子のセダクティブへの道は遠いわね…。

ガーコ&モグ子:ハッピーハロウィン!皆様も素敵なハロウィンをお過ごしくださいね!