触れて感じて!オーバドゥ!

Aubade JAPAN担当WEBスタッフの
目指せセダクティブ!

オーバドゥジャパンWEBスタッフが、制作裏話・オーバドゥについてなど
あれこれ語る、息抜きコラムです!


ガーコ

コンテンツ担当
サイト制作の傍ら、自身の海外留学経験と堪能な語学力をもとに、本国メーカーとのやり取りも頻繁に行う。しっとりとした見た目に反して喋るとガーガー言う。


モグ子

制作担当
1年前にランジェリー好きが高じて入社。

ネット担当としておもに本サイトの制作を行う。もぐもぐ食べながら仕事をしているのは上司にはナイショ。

モグ子:ガーコ先輩!来期の新作のチェックお疲れ様でした!
ガーコ:はぁ。
モグ子:??どうしました?お腹空きましたか?おやつタイムですからね、私はおにぎり食べます!
ガーコ:モグ子ったら、いつもそれね!違うわよ、私はオーバドゥの世界に浸っていたのよ…!
モグ子:もぐもぐ…なるほど!新作、可愛いですよね~!
ガーコ:モグ子は、写真で新作を見たのよね?
モグ子:はい!オーバドゥはカラフルなものが多いし、私もインポートランジェリー好きと自負しているだけあって、写真を見るだけでもうわかっちゃうんですヨネ~。
ガーコ:そうね…。第一印象や、感覚で決めるっていうのは大事ね。でもね、モグコ、まだまだ甘いわよ!
モグ子:甘い?ドーナツ食べますか?半分食べちゃいましたケド。
ガーコ:もう!どこまでもおめでたい子ね!口にチョコが付いてるわよ!甘いっていうのは、そういうことじゃないのよ。オーバドゥは見た目はもちろんだけど、フィッティングもいいから、身に着けても良さが分かるわよね。でも、今回伝えたいのは“触れて感じる”オーバドゥの魅力なの。
美しいリバーレースや、ピコットレース、女心をくすぐるチャーム…このひとつひとつに触れる。
普段、ランジェリーをじっくり見ることってあまりないと思うの。オーバドゥには女性のスイッチを入れる仕掛けがあるのが魅力。女性であることにうまれた喜びを感じるスイッチをオーバドゥが見つけてくれるの。身に着けて、目で見て毎回感動しちゃうのよね。
モグ子:さすがですね!ガーコ先輩!たしかに、オーバドゥって細かいディティールにもこだわっていて、よくよく見てみると小さなサテンリボンがついていたり、ビジューがついていたり、フェザーが揺れていたり…!
ガーコ:そうよ!モグコすごいじゃない!
モグ子:てへへ…。そんなぁ~ガーコ先輩にはかないませんヨ~!
ガーコ:そうね!そんな私のおススメコレクションは「Myserieuse Clandestine」コレクション!
繊細でありながらも、女王の気品、力強さを感じるの。真夜中のミステリアスで静寂な空気を纏うかのような重厚感のあるコレクションなの。等間隔のゴールドの刺しゅうはまるで、ゴールドのジュエリーのよう。女王しか知る由もない内に秘めた情熱を体現したかのような、本当に美しいデザインなの!
モグ子:そうそう!特にストラップの豪華さは、今期ナンバーワンですね!
ガーコ:オーバドゥを身に着けて、五感すべてでオーバドゥを感じるの!このランジェリーを纏えば、これからのホリデーシーズン!クリスマス!ニューイヤーも!何かミステリアスで、とってもホットな出来事が起こるはず…!
モグ子:え?まだ年末の予定立ててないんですか!?ひゃー!まずいですよ、ガーコ先輩!
ガーコ:目指せ!セダクティブ!