STAFF RECOMMEND



オーバドゥを心から愛する、全国のスタッフのお気に入り、一押しアイテムをご紹介。

スペシャルボディフィッターならではのツウなポイントをアイテム選びの参考にしてみては?


マリアネリ広尾プラザ店

店長 増子さん

「Exquise Marquis」シリーズ

ランジェリーに次いでジュエリーも大好きな私!まずはじめに“Marquis”といえは、憧れのマーキスカットのダイヤモンドを思い浮かべてしまいました。そんな優雅な名前を持ったランジェリーがこの「Exquise Marquis」コレクション。今の一番のお気に入りです!ランジェリーの中でも、特にサテンとレースが使われたランジェリーに目がないので、このコレクションはまさに一目ボレ!さらには美しいレースを覆うように細くストレッチする紐があしらわれていて、そこがなんともフェティッシュで素敵!もう少し年齢の若い時(年齢は非公表です笑) 、艶々した肌にはジュエリーも要らず、サテン地は何かうるさいようで苦手だったのですが…。年を重ね、肌も第二の曲がり角を(完全に)曲がりきった今、ジュエリーやサテンの光沢が肌を引き立ててくれる大切さを実感します。美しいExquise Marquis、2色展開で色も悩みました!”Opera”と名づけられたボルドーも官能的で素敵ですが、秋を待ち望んでいる私にはクールで落ち着いたイメージのOnly Blueかな!


マリアネリ広尾プラザ店のアクセス等はこちらから!