それぞれの秋

Aubade JAPAN担当WEBスタッフの
目指せセダクティブ!

オーバドゥジャパンWEBスタッフが、制作裏話・オーバドゥについてなど
あれこれ語る、息抜きコラムです!


ガーコ

コンテンツ担当
サイト制作の傍ら、自身の海外留学経験と堪能な語学力をもとに、本国メーカーとのやり取りも頻繁に行う。しっとりとした見た目に反して喋るとガーガー言う。


モグ子

制作担当
1年前にランジェリー好きが高じて入社。

ネット担当としておもに本サイトの制作を行う。もぐもぐ食べながら仕事をしているのは上司にはナイショ。

モグ子:ヘックシ!
ガーコ:モグ子ったら!9月にもなったっていうのに、そんな薄着だと風邪ひくわよ!
モグ子:だって、暑かったり、寒かったり安定しないし服の入れ替えも面倒で…
ガーコ:そうねぇ。9月になったからって暑い日もあるし、衣替えをするにはちょっと早い時期よね。
モグ子:そうなんです!秋物を着たくても絶対暑いじゃないですか!
ガーコ:まぁ、あなたが暑がりっていうのも少なからずあると思うわよ…。
モグ子:確かに!逆にガーコ先輩は冷え性ですものね!
ガーコ:アウターを着るにはまだ早いけど、やっぱり9月にもなったら秋を感じたいもの。
モグ子、こんな時に楽しめるものはなんだと思う?
モグ子:これは私でもわかりますョ!「食欲の秋!」、食べ物です!
ガーコ:おバカ!ランジェリーでしょう!一足早く秋物を楽しむぴったりのアイテムよ。
モグ子:なるほど!オーバドゥの秋の新作もずいぶん発売していますよね!秋らしいコックリとした色合い…栗やマツタケ…あっお芋も…
ガーコ:まったく、あなたはすぐ食べ物の方に脱線するんだから!話を戻すわよ!
ランジェリーは、シーズンを盛り上げる自分だけのファッションアイテムとしても楽しめるのよ!夏物にも飽き飽きしてくる季節だけど、一足先に秋色のアイテムを身につければ気分もグッと上がるはず。
モグ子:確かに、そういう意味ではランジェリーは気温などに左右されずに楽しめますよね!
ガーコ:楽しかった夏の思い出には別れを告げて、ロマンティックな秋を早々に楽しみ始める、自分だけの衣替え…とでも言うのかしらね。
モグ子:う~ん、さすがガーコ先輩!季節の変わり目もランジェリーから楽しむなんて…勉強になります!
ガーコ:ぶえっくしょん!!
モグ子:そうはいっても、ガーコ先輩も夏物を着てるじゃないですか!
ガーコ:う~ん…!目指せ!セダクティブ!