2023SS Collection Theme

23ss_theme_title 23ss_theme

Euphoria(ユーフォリア)は、贅沢をしたい、唯一無二でありたいという欲望。
内面にしかないものを引き出し、知性、創造性、痛烈な機知で規範に従わないこと。そしてウィットに富んでいます。
ユーフォリアは、新しい時代の強さと大胆な楽観主義のメッセージ。
自己表現と自由への賛歌。思いもよらないことに挑戦し、遊びたいという欲望。
色をマニフェストとしてとらえ、パステルの催眠的な柔らかさとピリッとした明るく鮮やかな破裂が調和し、豊かで鮮やかな色彩で自己表現しています。 言葉の力と豊かな色彩が手を取り合う甘い狂気を感じて。

今シーズンのテーマは、熱狂と詩の両面感情。
ユートピア(理想郷)は過剰な贅沢から生まれます。
それは、幻想的な熱帯雨林の姿であり自然界の奇妙な光景が私たちを新しい次元へと駆り立てるシュール(非現実的)な夢のような宇宙です。
大胆な動物たちは抽象芸術の限界に挑戦しています。花々は毒を持ちながら奔放に咲いている。これはまさに超自然的です。

- 2023SSコレクションを見る -

filed under: